お盆休み

誠に勝手ながら

「8月6日(火)~8月14日(水)」

お盆休みとさせて頂きます

tomoka個展

日程:2019年8月16日(金)~2019年8月20日(火)
時間:11:00~18:00(最終日16:00)

 

tomoka

tomoka初の個展+全国ツアーです。

自分はロックバンドの「曲を作ってライブをする。」これを軸に好きなように活動して、視聴者側も好きな曲を好きなように受け取って好きなようにライブに行く、この作品の作り手側と受け手側の関係性が非常に好きで、これを自分の作品発表でも互いが好きに生きていける、良い関係性で行っていきたいなと思い、ロックバンドの活動形態を取り入れて今回の個展ツアーを開催することにしました。

今回のツアーでは第1弾が大阪のギャラリー住吉橋さんでの個展(8/16-8/20)、第2弾が東京のギャラリーイロさんでの個展(8/30-9/2)、第3弾が京都の同時代ギャラリーさんでの二人展(9/23-9/29)、第4弾のファイナルが石川のアートベース石引さんでの個展(10/6-10/14)の計4ヶ所での展示をします。

自分は主に平面作品を作っていて、今回のツアーでは油彩画、アクリル画を持っていきます。自分の思う最高にカッコイイ絵を持っていきます。

“Live as you like”。好きに美術をやります。美術は自由です。